ナニカコミュニティ情報

ナニカコミュニティ情報は、ナニカ製作所なりの視点で、今までのものとは違う、コミュニティ情報を目指しています。

特に、人にやさしいサービスを提供している人々を、今まで声高には語られなかったけどしっかりと「人にやさしく」している人を取り上げて、 世の中にお知らせしたい。そう考えました。
福祉だけではない、情報だけではない、新しい情報源にしたいと思います。

ピンクリボン in SAPPORO


ピンクリボン札幌のマーク

「ピンクリボン運動」をご存知でしょうか?
乳がんの早期発見、早期治療などを啓発している運動です。様々なイベントを行っているので、ご存知の方も多いことと思います。

札幌では「ピンクリボン in SAPPORO」実行委員会が中心となって活動しています。
ラジオ番組での啓発や、さっぽろ雪祭りなどのイベントにあわせた活動、
北海道日本ハムファイターズの田中賢介選手が主催する2010年の
「大切な人を守りたい!」キャンペーンの受付なども行っています。

是非一度、ホームページをご覧下さい。

ピンクリボン in sapporoホームページ

おすすめお店情報

mens001.JPG

そのほかにもWEBサイトでクーポンによる割引サービスも行っています。
駐車場も完備。

やさしいお店、紹介します。

nanikalogo.JPG

ナニカ製作所では、人にやさしいお店、サービスなどを
広く告知したいと思っています。
今後もご期待下さい。

inserted by FC2 system